「VW JAMBOREE 行ってきた」 その2。 川瀬ブログです。

昨日分のブログに、やっと翌日の夕方にコメントが入ります。
写真だけ見て、「あ〜こうゆう事ね」 って思っていたことと、あまり相違ないことでございましょう。


まずは、スタイルのよろしい女性の横のT−2アロハのお兄さんは・・・・、川瀬ではございません。
クラブ活動が連綿と続く群馬県前橋を拠点とする KDF のボス、信沢さんであります。 (お兄さんというには、頭がだいぶ白くなって・・・・)

お揃いのシャツを、少なくとも世の中の3人は持っています。 (写真は4月のVWフェスタにて)


信沢さんが写っている写真で、コンバチのおしりも写っていますが・・・・な〜んと、デッキリッドを開けると 「ビックリしたな〜、もう」 でございます。 なんでも、どいつへ送って作ってもらった・・・・っておっしゃっていた気がしますが、ビックリしていて記憶があやふやです。



こちらのクリスマスセットは当日の朝、「車に付けてくださーい」 っていただいたもの。  





弊社のシャランの運転席の両側にモミの木が立っているのが・・・・わかるかな?  昨日は左隣のハービーさんのT−2が出てましたが、今日は反対側のT4ユーロバン。 こちらは永遠のサーファーボーイ・ロアールモータース社長の吉岡さんが、海に行くのに使っている車。 社長と息子の直樹さん夫妻が、ロアールモータースとして出店しておりました。




クリスマスセットが車に付いた状態は、こちらのゴルフ2の方がわかりますね。 このセットのお蔭・・・・かどうかはわかりませんが、アワードをお取りになっておりました。
このクリスマスセットはこちらの会社さんの扱いで → https://www.facebook.com/coastline621?pnref=lhc





こちらは夕方、撤収が終わったところ。  写真の右端に、半分写った人物が・・・・。




帰りは、全米チャンピオンのベアーズ阿部さんが同乗だったのです。 で、ベアーズ近くで 「ステーキを食べよう」 って事になったのでありました。 テキサスステーキ、ごちそうさまでした。
スマホ撮影で、ブレブレで申し訳ありません。




12月のVWカレンダーは・・・・、寒そうであります。




卓上の FedEx カレンダーは、27日から 「お休み」 となっております。




その FedEx からは、アジア太平洋地区の副社長 マルコム・サリバンさんからサイン入りのお手紙が・・・・。  何の事はない、1月からの値上げのお知らせ・・・・、エーっ!! ってね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp