「VW JAMBOREE 行ってきた」 その1。 川瀬ブログです。

天気が一日ずれたら、と〜っても残念なイベントになったであろう 「VW JAMBOREE」 に出店してまいりました。
休み明けの本日は DHL と FedEx のトラックが相次いで到着でした、その様子は下の杉島ブログをご覧ください。

えーと、川瀬ブログのコメントは後程で・・・・。
VW JAMBOREE は、朝のうちだけ昨日の雨で地面が濡れていましたが、一般のお客さんが入場する頃にはイベント日和になっておりました。

こちらはメインステージ。 入場券の番号での抽選やら、各アワードの贈呈などがこちらで行われておりました。




ひろーい会場に、ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・ワーゲン・ワーゲンって書ききれませんね。




弊社の出店ブースはこんな感じでありました。  お隣さんのブラウンの T−2 は仙台から遠征のハービーさんでした。 仙台ハイランドドラッグレースや福島の 「VW大集合」 では必ず声をお掛けいただく、じつにありがたい老舗のVWショップさんであります。 

嬉しいことに今回は 「ブログ見てます」 とおっしゃる方が多くいたのです、で用意していた EMPI のステッカーをプレゼントって思ったら・・・・ありゃ、いけね!! ステッカーを積み忘れておりました〜。  で、普段の 「ブログ見てます」 より少しだけ良いもの (かな?) のプレゼントでありました。  お声をお掛けいただいた皆さま、どうもありがとうございます。




さて富山から遠征のバグワークスさんは何処かな・・・・って行ってみると、林さんと一緒にファーリーマシーンサービスの西谷さんがいて、そこへバグホリデーの八木さんも・・・・。 
林さんの出店センスの良さはいつもどおり、片手にビールの西谷さんも・・・・いつもどおりでありました。  
最近、空冷VWを乗るようになってイベントに来るようになった方は、「バグホリデーの八木さん」 って言ってもわからないかもしれませんね。 正確には JVWA (ジャパンフォルクスワーゲンアソシエーション) のクラブを率いて、千葉の蓮沼で日本最大級 (だったと思う) の 「バグホリデー」 を開催していたのです。 その頃は時代も良かったと思いますが、北海道から沖縄まで日本中のワーゲン屋さんが一堂に会す素晴らしいイベントでした。 (いったいいつ頃だったのかって、指折り数えても・・・・両手じゃ足りません)





今年もフォルクスワーゲン・ジャパンが来ていて、新車の試乗が出来たり特設ショップが出ていたりであります。 
あれっ・・・・、向こ〜に見えているのはトランスポーターT5じゃん。 日本で正規販売していないのに・・・・謎でありますね。




おーっと、ゴルフ2。 白いボディーにポルシェアロイがお似合いです。もしや、静岡の 「ティーブレーク」 で見た本物より珍しいホイールキャップでは・・・・と思いましたが、こちらは本物。




もしや、静岡の 「ティーブレーク」 で見た本物より珍しいホイールキャップでは・・・・と思いましたが、こちらは本物。

ティーブレークで見た、本物より珍しいホイールキャップはこちらです、車はこちらも白のゴルフ2でありました。 この日の弊社ブログで紹介しています → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20141118




ワーゲンを使った、ケータリング屋さんもいっぱい来ておりました。 「たいやき」 屋さんは、なんとキャンピングカーベースのT3バナゴンでありました。 



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp