ストリートシュートアウト・・・行ってきた、その2。 川瀬ブログです。

勤労感謝の日に行われてから・・・・3日たちますが、まだ続くストリートシュートアウト・・・行ってきた、その2であります。
えーと、コメントは後程。
今日はFedExさんのトラックが到着でしたが、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
で、今日も茂木で行われた(雨で中止になったが正しいかな・・・・)ストリートシュートアウトの写真でございます。
まずは、フージャータイヤとホイールのコントラストがなかなかカッコよろしいT−1ビートルですね。
このあと、雨が降り出すわけですが・・・・。



おーっと、居並ぶ5リッター超のアメ車に囲まれているのは・・・・なんとダルマセリカとビートルであります。



アップにすると、ロアールモータースの吉岡選手 (パパのほう) でありますが、車のオーナーが代わってフロントフードのロゴも変わりました。
この写真で見ると車が水平に見えてしまいますが、本当は白線の向こうが平らで車はオーバルコースのバンクに傾いて停車しています (手前の人がまっすぐ立っているのですね)




この黄色い車はアバルトなスバルR2ですが、合わせホイールにグッドイヤータイヤが素敵です。
30年以上前、友人が借りてきたお姉さんのR2バンに3人乗車し、箱根に一泊旅行へ行ったことを思い出しました。 
それより十数年前の僕が小学生だった頃、実家にはR2の先代のスバル360があったので・・・・いまだにスバルは他の車とちょっと違うのです。



こうして見ると、タミヤの1/18のプラモデルを上手に組み立ててジオラマ仕立てにしたように見えます。 フェンダーミラーがカッコいいです。
そうだタミヤから再販されたら、この様子で組み立てたいなと・・・・。




スバル繋がりで・・・・Watanabe BROS、 さんのレースカーです。 参戦までギリギリのスケジュールだったようですが、パドックでも続いております。



パドック内のスワップミートエリアでは、きれいなアコードハッチバックがおりました。 
あれっ、左ハンドル。 バンパー・ミラー・サイドマーカーなどが国内モデルと違うような気がしますが・・・・比較する対象が、すでに絶滅危惧種なので、よくわかりません。



パドック内には、展示車両やバイクもあって・・・・なかなか全ては見れません。
サイドバルブでチェーンがあっちにあるから、スポーツスター系で・・・・うーん、これ何だろう。



こっちは、新しいスポーツスター系だとすぐわかりますがガルフカラーが似合っております。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp