「ティーブレーク、行ってきました」 その4。 川瀬ブログです。

今さら 「ティーブレーク、行ってきました」 その4 って大変申し訳ありません、先週の木曜日ブログにコメントが入っていないままでございました。
そうこうしているうちに、「このトラック、僕のです」 な表明があったりで冷や汗をかいたわけで・・・・。

今回は鉄スクーターの 「裏 Tea Brake」 のアワードがありましたが、会場の裏にも大変珍しい車や謎な車がゴロゴロあったのです。 (会場の裏を見なかった方は、残念でありました)

まずはこちら、ひときわ低いトヨペットクラウンにポルシェアロイが決まっておりました。



「なんだこれは」 の車高と足回りは、ダイハツの軽トラック。 イセキのトラクターのタイヤを無理やり・・・・かと思ったら、違うのです。


タイヤは SWAMP FOX なる、沼地用のオフロードタイヤでありました。 タイヤのヒゲも残っているので、まだ本格的なラフロードへは入っていないかもしれませんね。 なーんて、思っていたら 「このトラック、僕のです」 ってメッセージいただいてしまいました。 Tea Brake を取り仕切っているフォアフロントの田中さんのでありました。
大昔にアメリカMPC社製 SWAMP BUGGY なるジープベースのプラモデルを作った記憶がよみがえりましたね。

チョイと友情出演は、弊社のお客様のショップさんが乗ってきた軽トラックであります。 この日の弊社ブログに出てました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140310



こちらもダイハツですが、3輪バイクのハロー。
浜松市のナンバープレートがカッコいいです。 さすが浜松、バイクの街ですね。



おお!これは珍しい、「マツダルーチェのロータリークーペのワゴンじゃん」 って、言葉も車名も変であります。
な〜んとコチラ、トライアンフのワゴンなのでありました。 この顔のトライアンフ、しかもワゴンです。 存在自体知りませんでしたが、ここにポンって置いてあるのが驚異的で・・・・。




目黒のサンマ・・・・では、ございません。




リジットフレームばかり目がいってしまっては、もったいないのです。
たぶん、もとは右チェンジの左ブレーキで、現在の標準とはあべこべだったと思うのですが・・・・、これは右ブレーキで左チェンジにしてあるのか・・・・。 って早合点してしまいそうでしたが、左足クラッチの左手シフトの・・・・何とも厄介なバイクになっておりました。 勝手に今年の 「ベストオブショー」 とさせていただきます。 (何もでませんが・・・・)


さてさて、こちらはエントリーしていたゴルフですが、ゴルフにポルシャアロイは珍しい。




って思ったら、コリャもっと珍しいぞ。 なんと、911ポルシェアロイ風のホイールキャップでありました。




で、反対側も一応見ておくか・・・・って思ったら、な〜んとこっちはこっち側の独自路線でありました。 この車も、確かアワードをいただいていたと思います。



メイン会場の本部前にも、素敵な赤いゴルフがおりました。




リアゲートには、当時のアメリカ風車名のラビットが入ったステッカーに2重丸。




弊社の出店の向かい側にちょうど入ったのは、GSRの中西さん。
この日の弊社ブログ参照ください → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140402

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp