「ティーブレーク、行ってきました」 その1 。 川瀬ブログです。

11月9日の日曜日は、静岡県掛川市で行われた空冷VWイベント 「ティーブレーク」 へ行ってまいりました。
金曜日のうちに持っていく荷物を社用車3号に積んでいたのですが、天気予報は雨。 なので、部品らしい部品は僅かで持参のテーブルも3つだけ。
朝いちに一雨あって、「さあ〜てと、何を並べようかな」 な状況。
前回の福島遠征ではテントの足だけ積み込んで、肝心の緑のテント部を忘れてしまったのですが今回は大丈夫でした。
この時点で両隣はまだ来ておらず、一つ先のフラット4さんは準備万端状態。 弊社の背中側にブルードロップの坪井さんがいらして、そのお隣はジャッキアップの中田さんでした。




空が明るくなって雨がやんでいるうちに、ひとまわり。 雨の予報にも関わらずエントラントは例年と変わらない・・・・かな。
スワップミートの各お店にもお客さんがいらしていて、なかなか盛況。







自分の陣地に戻ってみると、商品がいくつも出していないにも関わらず・・・・アリャ、お客さんがいらっしゃっていてビックリであります。
2軒お隣の赤いテントは、大阪からビンテージさんでした。 「ブログ見ています」 ってありがたいお言葉をいただき、名刺と記念品 (大したものではありませんが・・・・) をお渡しいたしました。



本日のポストには、お堅い日本年金機構と所沢法人会やFedExさんの請求書。 JASTPRO はジャパン・・・・なんとかかんとかの略で、弊社で持っている日本輸出入者標準コード番号更新のお知らせ。 このコードを持っていると通関時の手続きが大幅に・・・・違うかどうか・・・・わかりません。
黄色い封筒は MOONEYES さんですね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp