今日はDHLでしたが・・・・。 川瀬ブログです。

今日は階下のブログにあるように、DHL の到着でありましたが・・・・到着部品に大問題が!! (中問題や小問題は、しょっちゅうありますが・・・・) 事の顛末は、明日にでも。

気を取り直して、「ルノワール」 と言えば喫茶店・・・・という、関東西側で青春時代を過ごした方々がいらっしゃるかな。
ポストには Hot VWs マガジンの、早くも12月号と YANASE LIFE の 11/12月号でした。 Hot VWs の表紙は、超有名レッドマシーンが。




で、ヤナセライフの表紙がルノワールだったのですが、「ルノワール」 で連想するのは純喫茶の方。 神奈川県川崎市にあった、法政工業高等学校のご学友とご一緒したことを思い出します。



楽しみにしている、「旅する日本史」 は・・・・な〜んだ、上野か。 といっても、全国版だから東京が紹介されることもあるわけで・・・・。


「ニッポン Goody Drive」 は大分でしたが、今度の3連休には・・・・遠すぎです。





見開きページに HARVEY and LARSEN のレタリングも誇らしく 、堂々の登場であります。 えーと、シリアス 7 セコンド ニュービートル と紹介されていますね。
御存じ、ボディは NEW BEETLE ですが、中身は空冷VW。 既に新型の THE BEETLE が発売中ですが、こちらのモデルチェンジはいかに!



へーっ、ドライサンプのオイルポンプとオルタネーター、フェールポンプまでベルトドライブと記してありますね。
デフがあって、プロペラシャフト・・・・って、エーッこの車! フロントエンジン・リアドライブだったのか〜。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp