あと 2か月・・・・。 川瀬ブログです。

 つい、このあいだまで暑くて エアコン を掛けていたのに、もう 11月で石油 ファンヒーター のお世話になっている。

 今年もあと 2か月なのですね・・・・あ、フォルクスワーゲン の卓上 カレンダー は夜の映画館前ですね。

 VW カレンダー は、ドイツ の カレンダー と同じく日曜日が右端となっているので注意が必要。

 

 

 Red  Hot 画伯の VW カレンダー の 11、12月は ピンク の バック の タイプ 2 でありました。

 が・・・・こちら向きじゃ、カレンダー として役に立たないので見るのは裏側になるのですね。

 

 

 で、いつもどおり VW 卓上 カレンダー の勘違いしそうな 日付部分を Red  Hot カレンダー の イラストじゃない側に・・・・つっこんで使用なわけであります。

 

 

 さてさて VW 日めくり カレンダー の 11月 1日は、スーパービートル の事が書かれているようですが・・・・分が長いので 「以下省略」 であります。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp