今日も新在庫品。 川瀬ブログです。

本日は昨日到着の FedEx のブログをあげ忘れていた、杉島ブログとの豪華2本立てであります。
その杉島と今夜は、新装開店なったデニーズディナーへGOであります。
似て非なるものは、T3バナゴン用のウォーターパイプ。 左側はVW純正(以前の物とは変わっていますが・・・・)、右側は社外品。 
やや色合いの違いがあるだけかなと思ったら、ステーの溶接方法が違っております。 




こちらの V ベルトは、取り寄せ依頼をいただいて手配をしたスペシャルオーダー品。 ベルト自体はそう珍しい物ではございませんが、装着されている車は・・・・大変珍しいT4ユーロバンのキャンピングカーだったのです。
T4ユーロバンのキャンピングカーは、日本にも並行輸入で入っていますがこの依頼車輌は右ハンドル (少し珍しい) で、エンジンがディーゼル (これも少し珍しい)。 なんと四輪駆動のシンクロ (かなり珍しくなってきました)。 その架装メーカーがオーストラリアのワンダラー、頭だけT4ユーロバンで後ろは四角い箱になっています (これもかなり珍しいです)。
で、珍しいが何乗にもなったこの車の部品は、ただのVベルトも日本では入手出来なかった・・・・との事で弊社にご用命いただきました。

当初、「VW純正で欲しい」 との要望だったので、純正品番 (074−903−137AN) とサイズ (12.5mm X 1120mm) を特定して発注したのですが供給終了で入手不可。 で、それに対応する CONTINENTAL 製の品番を突き止めて・・・・やっと入手いたしました。
現在は車に三ツ星製の汎用ベルトが付いていて、鳴くし減るし伸びるしの三拍子で困っていたそうです。



さてさて、10月末は・・・・ハロウィンなのですね。 ほぼ毎朝寄るセブンイレブンの横田店に、YOKOTA BESESIDE HALLOWEEN! のファンキーなポスターが・・・・。




国道16号沿いの加盟ショップさんが、10月26日に主催する様であります。 興味のある方はこちらのアドレスへ → https://www.facebook.com/yokotabasesidehalloween2014


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp