hot VWs マガジンの11月号がもう来た。 川瀬ブログです。

月曜日にhot VWs マガジンの10月号が来たのを、当ブログに書いていましたが・・・・なんと次の11月号がもう来てしまいました。
本の雑誌も10月号は9月末に売り出されるので、hot VWs の10月号が届くのはいいのですが・・・・9月中に11月号が来てしまうと何だかソワソワしてしまいます。 このぶんだと、来週にはサンタの表紙の12月号が来てしまいそうですね。
10月号は Sand Special でしたが、11月号の表紙も Home Built BAJA でオフロードが続きます。




本文中には、BACKYARD BAJA BUG と副題があり、親子のマニアが組み上げたバハバグを紹介しています。
長〜い FOX のサスペンションを前後に組んだ様子は、悪漢・・・・じゃなくて、圧巻でございます。



11月号にはもう一台、愉快なワーゲン?が出ておりました。 THE JEEPWAGEN ですって。 うーん、右ハンドル・・・・欲しいかも。



青いお弁当箱・・・・ではございません。



ハゼットブルーが鮮やかな、ドライバーセットであります。




「カラーキングが工具も扱うのか」・・・・っていうわけではなく、今回は単発でセール品を仕入れたわけでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp