9月の営業開始でございます。 川瀬ブログです。

 いやはや・・・つい先日 「今年も半分終了」 なんて事を書いていたかと思いますが、すでに 2/3 が終了してしまっておりますね。
 年齢を重ねると、時間の経過に加速度が大きく加わってしまう気がいたします。
 そんね9月のスタートは、カレンダーめくりでございます。
9月になってすっかり秋の装いの カレンダーを並べて 「秋深し、タバコふかして・・・・芋ふかし」 の ムードになります。



 まずは ドイツの VW クラシックカレンダーは、箱根の仙石原のススキをバックに坂を力強く登っていく・・・・な〜んと、T−4 じゃありませんか。
 えーと、左の方から海賊船とスワンの遊覧船が近づいて・・・・来ていませんね。



 RED HOT 画伯の 9・10 月 カレンダーは 2016年の11月に行われた、空冷 VW ポスターでございますね。




 VW 壁掛け 9・10月カレンダーは シックな別荘の前に佇む フォルクスワーゲン ティグアンだそうで・・・。



 こちらは VW の卓上小型 カレンダー。 ちょっとのぞいた車は・・・・うーん、何だろう。 


 で、お馴染みの 空冷 VW 日めくりカレンダーは・・・・おっ、今日はきっと正解率が高いでありましょう。








業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp