屈強なる空冷VWショップの皆様へ。 川瀬ブログです。

久しぶりに 「屈強なる空冷VWショップの皆様へ」 で始まる川瀬ブログです。
すでに暑中お見舞いを申し上げたい気分ですが、それはもう少々先にして・・・・。 もう数日たってしまっていますが、6月の VW カレンダーの気持ちよさそうな写真をどうぞ。 ドイツ語で6月は JUNI なのですね。 写真の車を観察してしまう方は、かなり熱い方に違いない。




ついでに6月4日の日めくりカレンダーも友情出演ですが、みんなで 「イン ナインティシックスティ ・・・・」 って声を出して読んでみると、わかんない事もわかってくるから不思議でありますね。




高揚した杉島の左手に輝く、結婚指輪・・・・という事ではなくって、左手の銅色に輝くエキゾーストガスケットがどうでしょうって。





標高の高いところにいらっしゃる、大阪のショップさんからの依頼品 (何回か表敬訪問をしていますが、夏でも涼しい) でありました。 前に EMPIの2014年カタログをご注文の際に同梱させていただいていましたが、そこに見つけた大きいポート用でスタッドボルトがちゃんと入るやつがよろしいとの事でご注文をいただいたもの。 EXポート径は 1 5/8 インチ なので・・・約40mmですね。
ちなみに2013年カタログにも出ていたものですが、ご要望があるのなら他の熱き空冷VWショップさん用にもと思い次の発注で在庫品にいたします。




こちらも取り寄せ依頼品ですが、写真の角度がチョット・・・アレですね。 パソコンのディスプレイを右へゴロリと90度倒して・・・・って前にブログに書いたら 「スマートフォンで見てるから、いくら回してもだめなのョ」 とメッセージをいただいたことがありましたね。 そういえば、30万人目の方の弊社ブログの画像もスマホでした。
あまりスマホで見ることを想定していないで始めた当ブログ、なかなか見にくいこともあるのではないかと思いますがもう少々はこのままお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
・・・・で、こちらのEMPIの部品は頭の中で右へゴロリとやっていただくと、イメージが湧いてまいります。 ウェーバー IDF 用のマニホールドキットでありますが、日本ではあまり見ることのないシングル用でありました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp