明日から、3連休の週末がダブルヘッダーにて控えております。 夏休みにお小遣いを使いすぎてしまった貴兄は、おとなしくしていましょう。
一昨日の VW 看板で興味をお持ちいただいた皆様、どうもありがとうございました。 「部品より、売れるかも・・・・」 な、ビミョーな気分でありますね。
あの写真は当社倉庫のカウンターの前だったのですが、一緒に小さく映っていたのがこちら。 Wolfsburg West inc 代理店の看板ですね。 これは放浪・・・・じゃなくて、ホーローの重量感のある物で WWのセンスの良さがうかがえます。 当社との契約は20年程前となりますが、現在の代理店申し込みは審査基準が厳しくなっている事と、ファーストオーダーの金額が桁違いとなっていると聞いています。 今じゃ代理店申請、無理だったかなぁーって思います。



こちらはカウンターの上のカタログラックに張られた West Coast Metric inc の代理店用ステッカーでございます。 こちらの方がWWより先に代理店となっていて、当時は毎月1回の発注日を決めて、屈強なる空冷VWショップの皆様からスペシャルオーダーを受け付けて手配するという事をしていましたね。 残念ながら、担当者さんの交代が多いことに加え、出荷ミス・クレジットカードの2重請求・起こった問題解決に消極的・・・・だったりで、本当に残念ながら現在は発注をしていない状況です。




貼っていませんが、こちらは EMPI の代理店ステッカー。 不思議なことにこれには品番があり購入できるのです (たぶん何枚でも)。




WCMは担当を覚えていない程、人が入れ替わったのですが EMPI は二十数年前の担当さんが、今も当社担当をしています。
今週、荷物の到着連絡をした際に 「911を忘れていないよ」 って一言付け加えたら、「この日を境に、世界が変わってしまったことを忘れられない」 と9月のラグナビーチのサンセット写真とともに送ってくれました。 時間は経ちましたが、あのショックは強烈であったのでしょう。




ついでにこちらも引っ張り出して、記念撮影です。 こちらは以前にも出したことがあったかもしれませんが、友人の遺品整理のお手伝いのときに出てきたもの。 ご遺族の妹さんにお願いして、いただいてきました。 おそらく国内VWディラー (たぶんヤナセさんでありましょう)の閉店の際に、分けていただいて大事に保管されていたのだろうと想像いたします。



今日のポストには MOONEYES さんから、12月の ホットロッドカスタムショー の案内が送られてまいりました。 各国からのゲストの調整などは、いったいいつから行われているのだろう。 昨年の様子は当社ブログのこの前後 → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121203



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp