今日はアツかった・・・。 杉島ブログです。

本日、アメリカより荷物が到着しました。

社長のスカイブルーの鮮やかなシャツにはブルーエンジェルスが編隊飛行。
ブラックエンジェルズは必殺仕事人。



FedEx便で届いたのはEMPI社の荷物。
久しぶりにドッサリでした。

お待ちいただいている荷物も数件含まれていたので、おかげさまで、出荷もたくさんあって、気温・仕事ともにアツかった一日でした。

昨日は税理士さんに新しい会計ソフトで入力した経理の月次処理のチェックをしていただきました。昨日の日付の川瀬ブログに出ているのが、その風景。

なるほどー!!な最中をパチリでしたね。

新しいソフトの予備知識・入力方法・今までの経理事務の処理方法など、ほぼレクチャーなしの、ぶっつけ本番で挑んでいる入力だったため、別の意味でアツかったです。
添削結果は、初めてにしては、まあまあ(自己満足)だったのかなぁ。

次回からはもう少しスムーズに進むといいんですけど・・。


明日はドイツ便が到着・・だといいのだけど・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp