連休前のスパートで・・・杉島ブログです。

ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ★

4月27日(土)~5月6日(月)までお休みとさせていただきます

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

事務所の中から、ふと倉庫の外を見ると、会社の前にFedExのトラックが停まっているじゃありませんか!!

荷物の到着は明日の予定だったので慌ててカメラの準備をして外に出ます・・・。

 

f:id:color-king:20190423125345j:plain

さすがに大型連休前だけあって荷台には荷物がいっぱいです。

「これでも大きいやつを降ろしてきたんです。」とドライバーさん。

出発時は荷台がパンパンだったらしいです。

当然、FedExの営業所の倉庫だって置き場所には限界がありますから会社関係が休みになってしまう前に配れるだけ配りたいですよね。

国外からは日本の連休に関係なく荷物はバンバン到着しちゃいますから。

 

当社も今週はまだまだ荷物が到着します。

週末に間に合うか微妙なモノ、そして残念ながら連休明けの到着が確定してしまった荷物などもあって、連休明けもバタバタになりそう。

 

そして経理面、月末近くの引落し関係は5月7日に一気に来るから要注意。

当日に慌てないようにチェックだけでもしておかないとデスね。

 

今日の荷物でEMPI便も到着しています。

 

f:id:color-king:20190423133153j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp