2018年も3週目・・・・。 川瀬ブログです。

2018年も早くも3週目ですが、弊社の営業は2週目となります。
そんな月曜日は DHL さんのトラックの到着から・・・・、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。


先週同様 「よしっ、今週の目標は・・・・」 と言うことを掲げることも無く始まった訳です。
ところがどっこい・・・・何と昨年の秋口のブログに 「コメントは後ほど・・・」 のまま、再登場も無く忘れ去られた部品があることに・・・・新年早々気付いたわけであります。

えー、で・・・・再登場。

1990年代中期のフォルクスワーゲン、T4 ユーロバン用にご用命をいただき手配した部品が2点。

まずはスライドドアの前側に付く、ロックであります。 



メカメカっとしたところに、惹かれてしまう方がいらっしゃいましたら・・・・今後の人生に気をつけた方がよろしいです。



701−843−653C なる品番と、VW マーク。 誇らしく Germany って入っていますね。
部品番号の末尾の数字が奇数で終わっているので、左側用とわかります。


VW での日本語名は リモートコントロールロック となり、末尾のアルファベット C の部品はチャイルドプルーフキャッチ付 (チャイルドロックの事ですね) となります。




さてさて、こちらも同じく T4 ユーロバンのスライドドアロックでありますが、この部品は後側になります。
こちらの部品は上記のリモートコントロールロックと異なり、メカメカしさはございません。




非常にスマートな作りとなっていますね。


VW での品番は 701−843−603D となり、こちらも末尾の数字が奇数なので左側用とわかります。
ちなみに、右側用はこの日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130131 でご紹介していて、末尾の数字が 4の偶数でした。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp