ブログアクセス300,000達成ありがとうございました・・・杉島ブログです。

昨夜は、いつ達成するのだろうとドキドキしていました。
たしか18時あたりからアクセス件数の動きが加速していたようですね。
みなさん仕事がひと段落し始めた頃だったのでしょうか・・。

今朝出勤してメールチェックを行うと、みごと30万人目になられた方からメールをいただいておりました。

メールを読んでビックリだったのですが、今回の当選者の方は、昨年の5月に神奈川県のVWショップ「フラワーオート」さん主催のイベントFLASH BUG MEETING(フラバグ)でお声を掛けていただいていた個人の方だったのです。
・・ちなみに、今年のフラバグは5月11日開催です。
今年もカラーキングはエントリーさせていただいています。

ここの画像では見にくいかもしれませんが、たしかに300000ピッタリ。

今回も30万アクセス達成企画にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。これからも皆様のVWライフをお手伝い出来るよう頑張っていきますので宜しくお願い致します。




さて、川瀬ブログにもあるように、本日ギリギリセーフで荷物が到着しております。今回の荷物の到着次第で、明日のイベントの品揃えに影響がでる商品が複数含まれていたのです。
・・といってもホンの気持ちですが・・。

夕方の到着でした。




明日の富士スピードウェイでのイベントに残念ながら私は不参加なのですが社長がカラーキングブースを出店しております。
明日行かれる方は、ぜひ当社ブースへお声掛けください。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp