「フラッシュバグズミーティング」 その1。 川瀬ブログです。

今週の始まりはドイツ便の到着から、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
第30回のフラッシュバグズミーティングへ出店してまいりました。
前日土曜日の不穏な天気とは打って変わり、朝からフラバグ日和となった日曜日でございます。




今年は30回目という事もあり、車も人出も多かったと思います。 入り口のすぐ脇には、フラット4さんが構えております。





先月の八ヶ岳トレッフェン同様、弊社ブースにはデアライツ澤井さんご一家も一緒でありました。
VWマークの看板があるのが弊社で、その向こう側がブルードロップの坪井さんが友人の青いパサート (なんとエンジンはW8) で・・・・。 その向こう側はネクストワンの飛騨さんファミリー。




そんな、開場前のお店の準備中に大事なケースを1個忘れてきたことに気づき、一気に意気消沈となったのです。 
こちらが前日用意していた、一番最後に車に積み込む(はずだった)ケースですが・・・・商品以外に、額入りの写真があったのでした。 こちらの件は、また後日で・・・・。






ただでさえ、このフラバグに間に合えば・・・・と思っていたドイツからの荷物が1日違いの本日になってしまっていたのです。 売り切れ御免状態になっていたVWグッズ類や、今回初めて仕入れた物等を昨日並べられなかったのが残念であります。





熱心なドラッグレースマニアの方々は、デモンストレーションランのだいぶ前から席取りでございます。




檀上でカラオケ大会・・・・ではございません。 ディーラーディスプレイのエントリーは、壇上に呼ばれて自社製品のアピールやら特売品のご案内が出来るのですが・・・・、昨年は弊社の杉島に任せたのですが今年は来ていないので僕が乗る事に・・・・。
遠くから見ると、「その柄は、魚のウロコみたいだよ」 と好評のアロハが僕。 季節がら 「こいのぼり」 風でしょうかね。
写真は澤井さんが撮っていてくれました。



色違いですが、アップにするとこんなプリントでございます。



着地しているカルマンギアの前の少年は・・・・ピカピカクロームのホイールに自分を映しているのでありましょう。

フラバグは明日も続きます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp