夏タイヤ・・・・。 川瀬ブログです。

五月の恒例イベント、フラッシュバグズミーティングの配布用チラシが届きました。 弊社から荷物の発送時に同梱させていただきます。




社用車2号は先週のうちにスノータイヤから夏用に履き替えていて、一緒に3号車も・・・・って思ったらタイヤの内側だけがすり減っていて、ゴムではない材質が見えているのを確認しておりました。
で 「どーしようかな」 って言っている間に日にちだけが経っておりました。 この様になっていたら、どーしよう・・・・って迷うものでもないのですが。




普通は 「では消費税が5%のうちに・・・」 っとなるでしょうが、一身上の事情でそうはならないでいたのでした。 晴れて本日、お隣の中原タイヤさんに「ブリヂストンの高くなくて、黒くて丸いの」 と頼んでいたものに履き替えとなりました。
冬用のブラック/シルバーの911レプリカから、夏用のクロームになり印象も変わります。




希望通りの、黒くて丸いタイヤが組まれた社用車3号。 フォルクスワーゲン シャランは・・・・凛としているように・・・・見えるかな。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp