4月も第二週の営業が終了です。 川瀬ブログです。

今夜はこれからドイツへ小さい発注であります。


昨日、一昨日と風が強く埼玉県入間市付近のさくらもすっかり無くなってしまいましたね。 汗ばむくらいの日と、ストーブの日が交互に訪れた週の営業も終了です。 来週もまだストーブが活躍しますよね。

さて、本日はフレックス出勤のA女史が重量物の写真をまとめて撮っておりました。 ホームページに出る前に・・・・こそっと借りてしまいましょ。 先日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140408 では、16インチホイールのT4ユーロバン用ディスクローターのリアをご紹介していましたが、今日はフロント用です。
先ずは、21世紀モデル用の2001年後期モデルのフロント用ディスクブレーキローターであります。 Zimmermann のブランドが見えておりますがドイツメーカーのドイツ製。



こちらはおおむね前世期モデルとなる、2001年の前期までに生産された車両用の16インチ用ブレーキローター。 こちらの方が光り輝いておりますが、入荷の時期やメーカーにより金属の表面処理の様子は違ってまいります。 ちなみにこちらも21世紀モデルと同じ Zimmermann 製です、発音は ”ジマーマン”ではなくて ”ティンマーマン” が近いようです。 パッケージの箱は・・・・新品なのですが年期入り。
撮影中に寸法を測りには行きませんでしたが、若干オフセットが違っているようですね。


こちらは当社の2号車に装着の Zimmermann 製のドロリドじゃなくて・・・・ドルリドでもない・・・・ドリルドローターであります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp