リレー競技・・・・じゃなくって、リレー協議であります。

秋の大運動会、父兄のリレー競技に出て・・・・大けがなさった方・・・・いらっしゃいませんか〜 。
今日は、FedEx のパレット便にてドイツからはるばるタイヤとホイールが到着したのは・・・・下の杉島ブログをご覧いただくとして、大物以外にも到着便には初見参がいくつもございます。
まずは、リレーの親子に見えますね。 すべて純正品ですが、真ん中の子供に見えるリレーが一番重たいのです。 両脇のリレーは箱入りで来ましたが、1934年製・・・・ではございません。 この3つとも、やや大きさが特殊なリレーでありまして社外品が無かったりするのです。 で、品番変更やら何やらがあって、先週、先々週のかなりの時間を当社 K 女史がリレーを調べておりました。 で、ある程度解明できてくるとリレー協議でありました。
作業をなさっているショップさんや工場さんから 「41番のリレーちょうだい」 っていうご注文をいただく事もあるのですが、純正番号自体がどんどん変わっているので、リレーの頭の番号が現行の部品とは違っていることが多いのです。 番号をお知らせいただく場合は、VWの純正番号でお願いいたします。



「この印籠が目に入らねぇーのか!!」 な、勢いのある部品ですね。



反対側は、この様になっております。 一分のすき間もない左手は、当社の杉島のものであります。
明日にでも、年式 (型式) 違いのものと並べてご紹介いたします。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp