VW DRAG IN 行ってきました。 その2 川瀬ブログです。

今日はこれから当社杉島と、デニーズディナーであります。 と、いうことは発注で・・・・、今日はアメリカですね。




夕食から戻り、発注も終了しました。 フーッ、で 「VW DRAG IN 行ってきました。 その2」 であります。
こちらはブルードロップの坪井さんの車が、スタッフに押されてコースに向かうところです。 きれいな後ろ姿に、パチリであります。




スタートラインにつく吉岡選手に、「俺のこの手が、スタートボタンを押すんだぞ」 ・・・・なんて言っているのではありません。 (連日の失礼、向井様お許しください)
「あれっ、吉岡選手の車が昨日と違う」 と思った方、するどいですが・・・・こちらは昨日の吉岡直樹選手のお父様で、ロアールモータースの社長であります。 車も本人も、ダンディーであります。




こちらは ワンロー さんのテントに、ピカピカの車が入っています。 ワンローさんは、当社 (埼玉県入間市) から一番近い空冷VW専門店であります。 ワンローさんの車だと10分、当社の車だと20分の距離でございます。




11月4日の一番人気は・・・・この人。 フラワーオートの斉さん。 あちらに呼ばれ・・・こちらに呼ばれで、タイミングライトとドライバーを持参でセッティングであります。 見守るのはロアールモータースの親子、手前がお父様で向こうが・・・・って見ればわかりますね。 息子の直樹さんの車が、昨日のブログでウイリーを決めていた水色タイプワンであります。 どんな猛者かとお思いの貴女、こんな優しそうな方でありました。 (残念ながら既婚者でありました)




あっちにいたかと思うと、今度はこっちで調整。




レースが始まると、今度はコースに出ております。 バーンナウト中の車に 「回せ、回せ ! 」 の指示 (たぶん)




こちらは11月3日の当社3号車 (シャラン) 、きっかり時速100キロで北上する常磐道。 なんとオドメーターが 66666 となりました。 ブレていてごめんなさい。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp