アメフェス行ってきました。 川瀬ブログです。

雨の予報の昨日でしたが、フジスピードウェイのスーパーアメリカンフェスティバルへ行ってきました。
開場の7時にゲートへ行くと、熱いファンが既に並んでおりました。



一般当日チケットの番号は28番と29番。




7時半から予選のスタートなので、いそいそパーキングエリアから歩いてスタンドへ行くと・・・・
コース上のあーっちの方まで、ズラリと並んでおります。 が、器機の不具合があったようで・・・・待機中のライダー・ドライバーさんはコース上でのドキドキを、長い時間体験できたのではなかろうかと。
こちらも天気が心配でハラハラしていたのですが、後ろから 「おはようございます」 って元気な声が・・・・振り向くとインテークさんの根津さんもアメ車好きな長男さんと観戦にいらしていました。



ちょっと遅れて、マイクスさんの車がコースへ・・・・




ワーゲンのトップバッター、ロアールモータースの吉岡選手がスタートする頃は 「このまま、晴れるかな・・・」 の様子ですね。




今回は持って行ったカメラが・・・・ちょっとアレでして、レースのカッコイイ写真は既にフェイスブック等にアップされているでしょうからお任せして・・・・。
ちなみに走行中の写真はこんなで・・・・、フラワーさんのレースカーだというのが、かろうじて判るでしょうか・・・・。



カーショーエントリーの写真を何枚か。
手前のコブラ (でしょうか) と、向こうの傾いた車とのコントラストが素敵なショットとなりました。



これはジャギュアーの本物か、はたまたレプリカか・・・・。


この914は、他のイベントでも見ていますね。


雨の予報に、バイクは少なかったんでしょうね。 でも、個性あふれるバイクもパーキングエリアには・・・・、手前はXLCRって言うヤツだったかな。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp