VW Drag In 8th 行ってきました、その3。 川瀬ブログです。

日曜日の話題がまだ続き 「もう、いいよ」 の声が聞こえそうですが、マスゾエさせて (続投希望) いただきまして・・・・。
今日は 「父親の背中を見て、子供は育つ」・・・・かどうか、子供のいない僕には不明ですが・・・・そんな背中な特集です。
が、今日はこれから杉島と デニーズディナー。 という事は、深夜の発注が控えておりますので、コメント は後程で。



えー、コメント は予想通り翌日の木曜日となってしまいましたが・・・・、トップバッター は後ろ姿に哀愁ただよう ストリート VW の編集長さん。
真夏の アメリカ 取材も トレードマーク の ニットキャップ は標準装備です。 「おまえは、アラスカ から来たのか」 って言われた事があったような・・・なかったような。




フラット4 さんは スワップミート に出ていらっしゃいましたが、この日は単身赴任。 で、お一人で店番と イベント 取材の二人分のお仕事をされていたわけでありますが、後ろ姿は スッキリ しております。



ちょっと コワモテ な関係者も多くいらっしゃるのですが・・・・こちらは観戦にいらしていた ホーラー モーターサービス さん。 今回は、このお二人が一番熱心に観察なさっていたかと思います。
視線の先には バーンナウト を終えて スタートライン に向かう、ロアールモータース の吉岡選手。



吉岡選手の向こう側にならんだのは・・・・これまで、この二人はいったい何戦したのだろう・・・・の、ブルードロップ レーシング の坪井選手。



BUG O RAMA のT シャツ が カッコ よろしい背中は、スタートライン に着いた車の関係者かな・・・?
心もち、車の前傾姿勢と背すじが シンクロ しているようで・・・。



視線の先には、ヘルメット の塗り分けが カッコイイ ドライバー さんが準備万端。 ピカピカ の ボディーサイド には BUG MAX Racing Team の文字が誇らしく入っております。 
今回も一番の大所帯で参加であります。



スタート 合図の クリスマスツリー が プリント された T シャツ が素敵でございます。
毎 スタート ごとに出てくる各人の タイム 計測が、プリントアウト されてこちらに入れられます。 走り終えた ドライバー さんは、こちらへ通信簿をもらいに来る気分でしょうかね。




蛍光 オレンジ の ベスト は、一番上と同じく マスコミニュケーション 関係者。
左は ストリート VW 誌の編集部員で、彼が小学生の頃からのお付き合い・・・・。 



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp