これから、デニーズディナー。 川瀬ブログです。

これから発注書を持って、杉島とデニーズであります。 詳細は後程・・・・。




ふーっ、発注が終わりました。 すでに ”丑三つ時” 早くしないと外が明るくなってしまいますね。 先に当日ブログを書いていた杉島は気づいていないようですが、夏休み前 (今週中か、週明け早々) にもう1件荷物の到着がございます。
で、今日届いた荷物で、初の扱い品のご紹介。 屈強なる空冷VWショップの貴兄さまも 「なんだこれ」 とおっしゃるかもしれませんが、ブラジル T−2 の純正マフラーでございます。





タイコ部分にVWマークと、MAGNETI MARELLI のロゴマークが見えています。 ブラジルT−2のマフラーに、フェラーリF−1でお馴染みのイタリアの電装品メーカー MAGNETI MARELLI の組み合わせがしっくり来ませんね。




ブラジルT−2の資料は少なくて、部品の確認もままなりません。 当社K女史が 「どこそこにCD−ROMがあった」 っと言うので事務所の家捜しであります。 いつも感心するのですが、彼女が 「有る」 と言うものはたいてい出てくるのです。 で、WINDOWS 95 時代のCD−ROMの発見となるのですが、WINDOWS 7 に入れても既に見ることが出来ません。 XP に入れてみると・・・・めでたく見ることができました。




左側は以前にも取り寄せたことがある、テール部になります。 今回、初見参のエンジンに近い物はミドルサイレンサーになるのですね。 資料を参考に 「こう繋がるのかな」 で配置であります、部品番号を上面にしているので実際の天地は逆となります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp