荷物が到着しました。   杉島ブログです。

少しずつ、来週の各企業の夏休みの話題が出はじめていますね。カラーキングも来週、14日(水)から18日(日)までお休みをいただきます。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
本日、夏休み前最後の荷物の到着です。

今日もアロハな当社の社長。デザインは金魚シリーズ。

届いた荷物は、やや大型の3箱。まず緩衝材を取り出して、中身をチェック。


長物がたくさん。



荷物の受け取りが終わると、FedExのドライバーさんに「ちょっと見てもらいたいものがあるんですけど・・・。」と言われ、話を聞いてみると、配達の途中で、後ろタイヤに何か刺さっているのに気が付いたとの事。トラックの下にもぐって見るとタイヤの内側の角あたりにビスが刺さっていました。
さぁどうする?抜く?抜かない?とやっていると、「ちょっと待てよ・・当社のお隣さんはタイヤ屋さんじゃないか!!」ってことで、当社の社用車や従業員の車でもお世話になっている、お隣に相談。

状況を確認してもらい、「様子を見ながら抜く」ことに。
シュッ・シュッと霧吹きで石鹸水のようなものを吹きかけて空気漏れがないことを確認しながら抜き始め・・。


最後はタイヤ屋さんの社長さんまで出てきていただき、無事に終了となりました。

お世話になった「タイヤサービス中原」http://www.nakahara-tire.com/さん、ありがとうございました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp