今日はこれからデニーズディナーで・・・・、川瀬ブログです。

これから当社杉島とデニーズへ超豪華ディナーを食しにお出かけ。 ということは、発注書を作りに出撃であります。 写真のコメントは後ほど・・・・。 先週の水曜日もそうでありました、きっと先々週の水曜日もそうでありましょう。




やっと、発注が2件終了しました。 あーっ、外が明るくなりそうですね、夏至も過ぎたので昼間の時間が少しずつ短くなっているのを実感いたします。



下の写真は、当社杉島が真面目に配置して撮影していた、新在庫のT4ユーロバンのベルトキットですが・・・・ガチャピンのようでもあり、火星人のようでもあります。 数少ないと思われるディーゼル5気筒用の部品で、フューエルポンプ駆動用ベルトキットでございます。




こちらもT4ユーロバンですが、室内のダッシュボードの中央部の樹脂カバー。 ご注文を頂いての手配でありました。




こちらは本日到着した、ポルシェ用トランスミッションガスケットキットであります。 感のよろしい方は、昨日の部品との組み合わせだと気づきましたね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp