WOLFSBURG WEST INC の新カタログ

空冷VWを扱う屈強なる男たちに、久しぶりのご案内です。火曜日に到着した便で WOLFSBURG WEST inc (以下WW社) の新カタログが入りました。 当社への部品注文時にでもリクエストいただければ、荷物に同梱させていただきます。 WW社の前回までの一連のカタログのイメージは、いかにもな感じでありましたが・・・・今回の表紙は、アレッ!? っていう感じです。
ちょうど折しも前カタログの表紙の撮影をした渡辺慎介さんが、先週の金曜日に WW社 へ行っていた情報を得ていたのでメッセージの送信。 (シンノスケさんとは、彼がアメリカへ移住直前に愛車のメンテナンスに入庫していたガレージフォーチューンさんで、思いかけずお会いしていましたね)
当社担当のマネージャーさんの事もよくご存じで、彼の部品の知識の事も教えていただく。 
左の2冊は一連のイメージですが、右の新しいカタログは・・・・違う会社のようであります。

中のデザインはこれまでどおりですが、自社ブランドがさらに増えております。 


さてさて、こちらは新在庫となった T4 ユーロバン用の油圧リフターであります。 側面に小さな穴が見えておりますね。 



油もしたたるいい男・・・・ではございません。 ドイツの INA の打刻が見えるでしょうか?



こちらもT4ユーロバン用に到着の、パワーステアリング用ポンプ。 7月4日到着 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130704 の物とは、ずいぶん様子が違いますね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp