積み込み、完了 !! 川瀬ブログです。

 今週の前半から ボルボ T5R って車の部品でお問い合わせをいただいていて、慣れぬ見積もりに時間を取られてしまっていました。

 幸いなことにお出しした見積もりに、直ぐ注文との回答をいただき・・・・本日は急遽 ドイツ 発注となったのでした。

 昨日は問い合わせ部品の仕入先を調べたり、ドイツの商社さんへ問い合わせをしたりで僕の口数も少なくなっていましたが・・・・T5R の プラモデル を持っていたことを思い出し 「ボルボ の プラモデル 持ってこようか」 って杉島に言ったのですが・・・・。

 「別に、いいですよ」 でありました。 

 

 自宅に帰って、倉庫を調べたら ボルボ T5R の ベース になった ノーマル の エステート と、エステート ボディ で イギリス の レース に出て話題となった BTCC (ブリティッシュ  ツーリングカー  チャンピオンシップ) 版が出てまいりました。

 どちらの キット も・・・・ほぼ部品を バラバラ にしたところまでで、未完成状態でありました  (わが家の模型のほぼ全てが・・・・こんなですね)。

f:id:color-king:20220304214842j:plain

 

 

 イギリス の レース 車両なので、ハンドル は右で・・・・ドア の 内装材に VOLVO の文字が エンボス になっています。

f:id:color-king:20220304214921j:plain

 

 

 積み込み完了・・・・って言ったって、プラモデル を積み込んだのではございません。

 今日の ドイツ 発注は ボルボ の 部品が メイン だったので、パッパッ と済ませて杉島より早く退社であります。

 弊社 2号車は YANASE の ステッカー も誇らしい、ヤナセ の ディーラー 車なのであります。

f:id:color-king:20220304214333j:plain

 

 

 そうそう、トランク に積み込んだのは似たような形の部品が 三つ。

 あしたは配達に行き、現車の・・・・ムニャムニャ であります。

f:id:color-king:20220304214209j:plain

 

 

 YANASE ステッカー が貼ってある車で行くには、敷居の高いとこなので・・・・とりあえず、洗車をして帰宅でありました。

 

 さてさて、明日は定休日ですが・・・・午前中に配達を済ませてからの、週末の休日となります。

 皆様も良い週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20220304214406j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp