荷物が到着・・してました。  杉島ブログです。

休み明けの月曜日、出勤してみると荷物がドッサリ。休日に到着したものでした。


日曜日は自分もVWジャンボリーに行ってきました。会社としては恒例となっておりますが新入社員のわたし、杉島は<初参加>だったのです。

一緒に連れて来た我が子はたくさんのビートルやバスに大感激。
写真を撮りまくっていましたね。
で、この1枚。
よーく見るとセンター奥に直立するガンダムとその前のバギー。
絵になる感じ。このバギーを運転しているのはセイラ?フラウ?それともハヤトでしょうか・・。そんなシーンがありましたよね。

参加された皆様、スタッフの方々お疲れさまでした。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp