2月9日 土曜日 その1 川瀬ブログです。

先週末の土曜日は、モーターマガジン誌の取材でございました。 いつもT3バナゴンやT4ユーロバンの部品で声を掛けていただいているメカニックの金子さんのご紹介で、イラストレーターの うぬま いちろう さんがいらっしゃいました。 イラストレーターさんが来たといっても、絵を描きに来たわけではありません。 (もっとも彼の名刺には ”絵と文 写真” となっていますね) 以前より うぬまさん のT4ウェスティーのメンテナンスをしている金子さんから、当社の事を聞いていて 「伺いたい」 との話が出ていたそうなのです。 で、ようやく日時の折り合いがついた週末に来社とあいなりました。
撮影の前に仕事の事や部品の事など、いろいろ話していると出るわ出るわで20数年超の共通の友人がボロボロと・・・・。 このまま話が続いたら、大変であります。 で、しごと仕事で倉庫内外をパチリパチリでございます。




フォルクスワーゲンの本当の凄さ」 の表紙のモーターマガジン3月号。 この本の中に うぬま さんが 「クルマでゆるゆる日本回遊記」 なる連載を持っているのです。 で、今回は当社のある埼玉県入間市界隈の ”回遊” とあいなったのです。 なので、商店街の名物やら何やらと一緒に、ひっそり書面に登場となることでしょう。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp