ふーっ、今週の営業が終了・・・。 川瀬ブログです。

ほーっ、3年前の2月23日は・・・嬉し恥ずかしな、新車で真っ赤な ザ・ビートルに乗っていたんだ。 と言っても、代車として フォルクスワーゲン所沢さんからお借りしていたのでありました (この日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150223http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150220




さてさて、本日の登場部品は弊社の在庫品でございます。
昨日、今日と埼玉県入間界隈は小雨でありましたが・・・・ご紹介部品は T3 バナゴン用のワイパーモーターでございます。



ワイパーはスムーズに動いてくれないと、気持ちが悪いですが・・・・肝心のモーターが息も絶えだえじゃ困ってしまいます。



そんな、お困りの状況になってしまったら、ご用命を・・・。



 と、ですね・・・T3 バナゴンの回送をお願いした業者さんからの注文だったのですが、何とお願いした車両がガード下を通過時に屋根をぶつけられてしまったそうで。
 で、屋根をぐるっと回っている雨とい用のモールのご注文をいただいたわけであります。




長い部分は樹脂でありますが、ガッチリ固定するように金属が仕込まれております。





ヘコっと曲がっているのは、先端部分。




つなげて様子を確認。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp