今日は旧知のワーゲン乗りが・・・・。 川瀬ブログです。

青い車に轢かれて倒れている人が〜・・・・ 「大丈夫ですかー、しっかりしてくださーい」 って叫んでいるわけではありません。




ロクナナで登場は、ご近所のZさんでありました (当社と同市内にいらっしゃいます)。 彼とはすでに20年以上前からのお付き合いになります。 各地のVWイベントで、お隣に出店となった事も度々ありました。 そんなときは交代で店番をして、会場を見て回ったりなんて事もございました。 
今日はリアの左からキコキコ音がするとの事で、この年式特有の部品を覗き込むの図でありました。 覗いているサスペンションの部品以外にも、1967年式はボディ各所に専用部品が多数潜んでおります。 既に半世紀近く大事にされてきたこの車両には、そのほとんどが正しいまま残っております。 車の色つやも大変好感度が高い状態であります。

当社前は幹線道路なので、割と車の通行がございます。 おじさん二人が転がっている様子を、チラッと見てしまった運転手さんは不信感を持たれた事でしょうね。




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp