川瀬ブログです。

昨日は日本仕様との違いが判らなかったのですが、本日納品先の方から聞いて判明いたしました。 取り寄せ品はウインカーレンズがクリヤーで光るとオレンジになりますが、日本仕様の物はレンズ自体がオレンジなので光らなくてもオレンジに見えるのでした。 この写真でチョロッとオレンジ色が見えているところですね。 






中学生の頃、好きな女の子に何故かオカリナをプレゼントして撃沈した方・・・・・・いらっしゃいませんか?  こちらの部品は杉島ブログに正しく紹介がありましたが、少し補足です。

このオカリナ・・・・・じゃなくて、エキゾーストマニホールドは既に2011年の8月にVWでの供給が終了となっていて、当社にご注文をいただけたのだと思います。 当社でも初めての扱い品でしたが、入庫している車両のマニホールドにクラックが入ってしまっていた為に交換の必要があったようです。 この様な部品で社外品も望めない状況でしたが、純正品を持っているところを見つけての手配となりました。 通常の取り寄せ品より、ややお待ちさせてしまいました。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp