ギブス  川瀬ブログです。

本日午前は DHL さんと FedEx さんのトラックが相次いで到着。 危うく米独合戦になりそうでしたが、わずかの時間差で回避されました。 荷物到着の様子は当社の新人 S ブログにてどうぞ。
今日は急ぎの部品を取りに、ベアーズの阿部さんが来日・・・・じゃなく来社でしたが・・・・。 なんとギブスを装着でありました。 骨折しているろっ骨をガードする純白なギブスには、マジックで何やら文字が書かれています。



来たついでに新人 S のデスクで、自身の Facebook ページの画面を確認であります。 「ログインしている画面と他から見ている画面のプロフィールが違う」 との事。 ここでは幾つかパソコンがあるので、いっぺんに確認可能でありました。 「やはり違う」 事が判明でしたね。 うーん、この写真は手負いだからか、安心しきっているのか・・・・実物の精悍さが希薄ですね、下に 「俺に文句を言うんじぁねーよ」 なサイン入りブロマイドをどうぞ。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp