DHL 、FedEx到着。 の杉島ブログです。

久しぶりにカラーキングブログに登場します<新人S>です。
昨年の10月に入社して4ヶ月が過ぎ、ついに社長から
「おまえもそろそろブログを書け!」の指令?お許し?が出ましたので再登場となりました。
これからは有)カラーキングの杉島として海外からの荷物の到着や当社で新しく在庫になった商品、その他皆さんのお役に立てるような情報を少しずつお届けできるように頑張って勉強していきますのでよろしくお願いします。

今日はドイツとアメリカからの荷物がニアミス状態で到着しました。ドイツ便は首を長くして待っていたものなのです・・が!

3個口で到着する筈の荷物が1個しか届いていないのです・・。
どうやら途中ではぐれてしまったようで、残りは明日の到着となりました。続いてアメリカからの荷物が届きました。こちらは無事に到着。

明日、残りの荷物が届いたら中身のチェックで大忙しになりそうです・・・。

今日、久しぶりに虹が見られました。住宅や電線か邪魔してイマイチですが、虹って、なんか癒されますよね。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp