新在庫のヒーターコア

T4ユーロバン用のリアヒーターコアが新在庫品になりました。 これまではフロント用のみの在庫でしたが、お問い合わせいただくようになり新たに在庫となりました。 右ハンドル用も持つようになっていたので http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120720 これで一揃いになりました。 (ただしT4ダブルピック用のリアだけはございません)
バスモデルのリアシートのフロア真下あたりに、ブロアファンと一緒のハウジングに入っております。 キャンピングカーでリアシートが無い車輌だと、四角い噴出し口だけが見えているかもしれません。






祝!! 3万キロであります。 当社3号車のVWシャランが昨年12月の納車より、めでたく3万キロとなりました。 VW指定の最初のオイル交換に入庫しなければいけません。 ついでに新車にあるまじき状況の再補修もお願いするであります。




今週から社内の体制が少々変更になるため、K女史が先週から事務所内の事業仕分けを行っていたのです。 で、出てきたのが金田一京助さんの赤い国語辞典であります。 「僕のデスクにもあったぞ」 で出てきたのが渋い茶色の物 (昭和42年版です)。 英和辞典はたまに登場する事がありましたが、国語辞典を開いてみたのは何年ぶりでしょ。 えーと、「インターン」 は出ていますが 「インターネット」は・・・・、出ていませんね。 「こんぴら」 は出ていますが 「コンピュータ」 も出ていません。 じゃ 「ブログ」 も出ているわけありませんね。 おーっと 「デジタル」も出ていません・・・・、時代は変わったものですね。



(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp