朝からポルシェ・・・・屋さん

今朝は出社すると、会社前に丁度シルバーのポルシェが到着でありました。 このポルシェは先日356 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121012 がリフトアップされていたホリゾンタルさんの社用車であります、先日のポルシェ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120718 よりだいぶ大きく感じますね。
この車を鈴鹿のグランプリウイーク ( F−1 です) に、サーキット近辺でご覧になった方がいるかもしれません。 何とホリゾンタルさんのお客様がスポンサーをなさっている関係で、レッドブルのチャンピオン セバスチャン・ベッテルに貸出されていたのです。  なので見かけた方は中の運転手がベッテルであったかもしれません。 



午後にはハーレーダビッドソン (ハンディーホンダットソンではありません) のスポーツスターに跨った 竹内 了 君が30秒ほど立ち寄っていきました。 このスポーツスターはバラバラの状態で10年ほど ”お休み” になっていた物。 「さっき、車検が上がって登録になった」 との事で、さっそうと登場です。 彼が動くハーレーを所有するのは、おそらく初めてでしょう。
この 竹内 了 君とのお付き合いは30年超でありますが、初めて246の三軒茶屋付近で会ったときの事が本当に ”つい、このあいだ ” なのであります、恐ろしい。



(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp