T4水温センサー

T4ユーロバン用水温センサーの新在庫品。 水温センサーはこれまでもコンピューター用とメーター表示用などを持っていましたが、こちらはエアコンの温度管理用の物のVW純正品であります。 T3バナゴンにはエアコン用の水温センサーは使われていない部品です、T4ユーロバンの方がコントロールする情報が多いのですね。



今日のポストには、Y’s CUP のTシャツが入っておりました。 中には一緒に9月30日の案内と協賛スポンサー専用のパーキングチケットが入ってます。 今回はVW25台、アメ車25台の募集でしたが、VWの方は募集台数より応募が少なかったそうです。 うーんっ、ワーゲンで始まったY’s CUP でありますが、少々様子が変わって来ているのですね。



これはドイツの老舗マフラーメーカーのERNSTの素敵なレターヘッドとパーツのパンフレット。 何々、 Sehr Geehrter ERNST−Partner、 で始まる文は・・・・ぜーんぶドイツ語じゃーん、ダメだー !!



こちらは長年の愛用品のVWペンであります。 どちらもボールペンでありますが黒いほうはプラスチック、茶色い方はウッドです。 もしや、以前に写真を載せたかなとも思うのですが、新たな気持ちでご紹介。 ウッドの物はケースに入っていた物ですが、クリップの脇にVOLKSWAGENの文字が彫ってあります。 ねじるとペン先が頭を出します。 黒い方はドイツらしい硬質なプラスチックでまん丸。 正確な円(たぶん)なので、傾いた所に置くと何処までも転がっていってしまいます。 で、何かのお菓子のキャップに付いてきた”黄色い手”であります。 キチッとしたVW愛好家さんには、胸が苦しゅーなる代物かもしれませんがお許しください。


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp