金色に輝く・・・・。

コメントが途中となっていましたが、あらためて金色に輝くVW純正部品であります。



全体像はこの様な様子・・・・上の写真の部品番号で「あっ、T4ユーロバンのこのあたりの部品だな」って、予想をつけた方は ”さすが” でございます。 最初の3桁でT4ユーロバン用、次の3桁の711でシフトリンケージを表しています。 日本には正規輸入されなかったマニュアルミッション車用の部品で、シフトリンケージの一部になります。 この車輌は更に少ないディーゼル車との事で、大きいトルクに対応する為ミッションも違っていてリンケージもガソリン車とは違うものとなっておりました。 そこまでの予想をなさった方は・・・・いないでしょ。 で、当社の扱いもこれが初めてでありました。




こちらの部品が上記部品の上に乗っかります、こちらは輝いてはおりません。 これもやはりディーゼル専用品ですが、こんな形のマークを地図に見た気がしますね。 温泉じゃないし畑でもないですね、鈴虫の声を聞きながら秋の夜長に思い出します。  


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp