T4ユーロバン 冬の陣   川瀬ブログです

「T4ユーロバンの水廻り品を揃えなくては」 と思った時には、VWの純正部品の供給が終了してしまっていた物が多数ございます。 時すでに遅しで残念でありました・・・・では、済みませんね。 何とか似ている物での代用や、違う車種での流用も視野に入れての冬の陣 (もう春ですが・・・) でございます。
こちらは水温センサーの装着されるウォーターホースのアッセンブリーの代用になるかな、で取り寄せたTピースであります。  (そのウォーターホース自体は、すでに供給終了)ちなみにT4ユーロバン用としてのこのTピースも既に供給終了なので、他車種用のVW純正部品を入手したのですが・・・・果たして如何なるものか結果をごろうじろ。 






こちらはT4ユーロバンのシリンダーヘッドから出ているフランジですが、ここにも水温センサーが装着される車輌用の物。 たいていの車は下に置いてある二股になった物が装着されますが、手に持つのはオプションの燃焼ヒーターが装備された豪華版車輌用となります。 この部品も既にVWでの供給は終了していますが、当社には純正品が入荷になりました (1個ですが) 。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp