夏の朝帰り

昨日のブログは、コメントは後ほど・・・・で終わってしまいましたね。 発注品に新たな在庫の品目が思いのほか多く ”夜なべ” では済まなくなり、近代バラック調の自宅に戻った頃にはすっかり陽が昇った朝帰りと相成りました。 
若い頃の朝帰りは、アバンチュールチックだったり、はたまた悪さをしていて ”朝パンで〆” でしたが今の年齢ではキツーございます。 




で、昨日の写真に再登場願うわけですが、手に持ったパイプやホース類を既に見ていた方は ”どうせ、こんな事を言うのだろう” ってお思いであった事でしょう。 
せっかくの予想を裏切らぬためにも・・・・、新たな気持ちで・・・。

ロンドンオリンピックの聖火!! ・・・・の訳ではありません。 MEYLE/GERMANY の後に番号が見えますが、この部品のVW番号は 191−121−101Q のラジエターホースとなります。





ロンドンオリンピックの聖火、その2!! ・・・・ぜったい違いますね。 こちらのぜったい違う方の番号は 191−121−051P で、やはりラジエターホース。





ロンドンオリンピックの聖火!! ・・・・だいぶ似てきましたが、これも違います。 だいぶ似ているこちらのエキゾーストパイプのVW品番は 165−253−203A で、既に先週到着済み http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120718 だったものです。 ちなみにリアマフラーは 191−253−609AC で、センターマフラーは 191−253−409AT の社外品になります。 





既にディーラーでは部品が出なくなったゴルフⅡの部品の御注文でしたが、ホースは MEYLE 製、バルブカバーガスケットは REINZ 製で共にドイツメーカーの物でした。

今回のゴルフⅡの御注文は初めてのディーラーさんからの御注文だったのですが、当社では通常の扱い車種の部品でもないのに最近はよくフォルクスワーゲンディーラーさんやヤナセさんからご用命をいただく様になってきています。 まだまだゴルフⅡやゴルフⅠのカブリオレなど、大事に乗られている車が多数あるのですね。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp