FedEx到着

 FedEx  の配達がまいりました。 


今日のドライバーさんは、コワモテの班長さん。 後からこそっと盗撮であります。 コワモテと思われていたと班長さんが気づいてしまったら・・・・悲しみますね、今後はただ ”班長さん” との表現にする事にします。 


いつもテキパキっと、任務完了して立ち去ります。




荷物はアメリカから EMPI の荷物が5個であります。 珍しく一つの箱に ”37番” のラベル (箱に損傷ありの意味) がありました。



アメリカから来る荷物では、この EMPI と WOLFSBURG WEST の荷物は安心して開けられます。 37番のラベルが貼られた荷物にも中身に問題はございません。






T3水冷バナゴンやT4ユーロバンをおもに扱うお店の方は、写真をジーっと見つめても何用の何だか・・・・難しいですね。 空冷ワーゲン専門ショップの方は皆さん 「こりゃ、オメーあれだよ」 と、正解を言えますね。 こちらのキャブキットはT−2高年式のT−4エンジンに使われる物・・・・って、水冷ワーゲンしか扱っていない方には 「何、訳わかんないこと言ってんの」 となりますね。 このキャブキットを御注文いただいたお店にはインジェクションのT−2が入庫していて、この度めでたくウェーバーのキャブキットを装着となりました。 T−1ビートルやメキシコビートル等のインジェクション車と同様、このままインジェクションで乗るかキャブにしてしまうかT−2オーナーも悩みますね。




こちらも今回取り寄せ依頼品だったシフトレバー、T−1ビートル用ですね。 ちょうどタイミングよくお問い合わせいただいたので、1週間かからずに納品となりました。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp