週末は富士五湖

週末は西湖のホテル MA MAISON でパエリアディナー・・・ではございません。 同じ富士五湖でも本栖湖キャンプ場で ”地味キャン” にお誘いいただき、行ってまいりました。 声を掛けていただくのは T3 バナゴンを通して知り合った静岡の方で、これまでも度々 ”地味キャン” に声を掛けていただいております。 
ブタこま、焼きそばの川原バーベキューとは訳が違います。 集まる皆さんの道具や食材には、毎度感心いたします。 今回はパエリア専用の大きな平たい鍋 (って、呼ぶのだろうか?) で MA MAISON もタジタジなパエリアでありました。



この時期のキャンプ場はのびのび出来て、気持ちがよろしいです。 ブルーのキャラット (大阪から) の陰に、もう一台ブルーのカラベルがいます。 白い軽トラは茨城から・・・お乗りのT3が不調との事で荷台に薪を積んでいらっしゃいました。 この後もう一台、甲府からブルーの軽トラがやはり薪を積んで登場でありました。 次回は軽トラミーティングが出来そうです。




本日、月曜日は先週に引き続き FedEx のトラックが登場です。 今週はもう一回、登場するでありましょう。





大小、さまざまな箱がまいりました。 大きくダメージのある箱が無くて一安心。





アラヨっと! 開けてみると、きちんと収まっております。 いつも今回の梱包担当者が箱詰めをしてくれるといいですね。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp