VW PARADISE 6月創刊

普段は来社の方が少ない当社ですが、今日は珍しくバタバタとしておりました。 急ぎの部品を足立から電車で取りにいらした方と、予定通りに当社担当の税理士さんの狭山ヶ丘駅への到着が丁度同じ頃になりました。 足立からは昨年のホットロッドカスタムショーでアワードを取ったロードスターにも関わった ”森田ポリッシュアーティスツ” (検索するといろいろ出てくると思いますが、日本一の呼び声の金属メッキのお仕事をしております) の森田さんが社用車にしているT4ユーロバンの部品を受け取りにまいりました。 暫く前からのお付き合いでしたが、これまでは電話での楽しい会話だけでありました。 仕事中に出てきてしまっているとの事で、駅前での部品の受け渡しと相成りました。 
税理士さんはそのまま当社に来ていただき、試算表やら入力仕分けの間違い当の厳しいチェックがございます。 大きな間違いや、建設的指導も無く無事終了し夕方に狭山ヶ丘駅へお送り・・・来月無事に終わればいいのですが。 
駅へ向かう途中でM氏から携帯に電話・・・、6時くらいに来社との事。 で、先程までVW談義でありました。 今年まだ底冷えのする3月上旬にも紹介した http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120302  VW PARADISE の創刊がやや遅れて6月下旬になるそうです。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp