ダイレクトメール

郵便ポストにひときわ大きなDiorの封筒と、それに比べてだいぶ控えめな (普通サイズより長めです) フォルクスワーゲンの封筒。 
VWの案内は6月発売の The Beetle のプレビューフェアのもの。 限られたお客様だけにお知らせする・・・・という文面ですが、誰が見に行ってもよろしいのだと思います。 残念ながらその2日間は仙台 http://staginglane.net/drag_in.html へ行っていますが、仙台の会場にもワーゲンジャパンが The Beetle を持ち込むとの、未確認情報が聞こえてきております。 果たして真相やいかに・・・・。




The Beetle の案内ではありますが、5枚はヒョロっと長い絵ハガキとして使えるポップなもの。 先代の NEW Beetle が出たときより、T−1 ビートルの血統を強く押し出しているような気がします。 




手前のイラストの絵ハガキは昭和っぽいレトロな感じ、鉄腕アトムの手塚治さんを思い起こす雰囲気であります。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp