フェッデックス、到着

 FedEx  の荷物が到着いたしました。 先週のうちに受け取れるかと思っていた荷物でしたが、7個口の荷物のうちの1個の到着が遅れてしまい本日の配達になりました。 昨日のフラッシュバグズミーティングへ展示に持っていっていたホイール類を下ろすために、社用車3号 (シャラン) が入庫中。 (2階の事務所からパチリであります)
前回のストリートVWのイベントに近かったからか、VW専門店の出店が少なかったかなという印象でした。 (この様子は明日のブログで・・・)




この仕入先は、相変わらずの不安を掻き立てる荷物の様子であります。 何か劇的な経営刷新がないと改善されないのでしょうね。




箱の中身も外見と正比例でございます。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp