荷物が到着しました・・少しだけ。・・・杉島ブログです

本日、ヤマト運輸さんがアメリカからの荷物を届けてくれました。

届いたのは、この1箱。送り状はUPSとなっております。


今回の荷物はアメリカ便のため、通常どおりならFedEx のトラックで運ばれてくるのですが、今回は仕入先で当社宛の荷物を出荷したあとに出し忘れが見つかったのか、仕入先にも欠品していた部品がギリギリになって集まったのかは謎ですが、追加分をUPSで出荷したんだろうなあということが想像できます。

ということで、注文した部品の多くが、これからFedEx便で運ばれてくるのです。
後発で出荷されたであろうUPS便が先に到着してしまうと、なんだかガッカリな感じがしてしまいます。

※8月13日(水)〜17日(日)まで夏季休業となります※

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp