もう週末だぁ・・。   杉島ブログです。

今週は海外の仕入先から荷物が2件も到着した割には比較的静かな(出荷も寂しい)日が続きました・・もう月末なのに・・。

「倍返しだ!!」「じぇじぇ!」も聞かなくなっていくであろう季節の変わり目「今でしょ!」は、もう子供も言わなくなりました。
次に聞くのは流行語大賞の時くらいでしょうか・・。

・・と秋はもの寂しい季節ですが、当社では、ひと足先にハロウィンモード。

当社のお隣「タイヤサービス中原http://www.nakahara-tire.com/」の奥様からの御裾分け。
タイヤサービス中原さん、いつもありがとうございます。

このカボチャ、本日の社長のお弁当にしっかり入っておりました。
色鮮やかで美味しそうでした。

29日の「第8回西会津フォルクスワーゲン大集合」には当社もバグワークスさんのご好意により参加しております。
よろしくお願い致します。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688