行ってきました

4月になって新たな環境で生活がスタートされた方々には、心よりエールをお送りいたします。 あまり頑張りすぎないよう、腹八分目くらいがよろしいでしょう。 
ただ残念なことに今年は4月1日のエイプリルフールが日曜で、ブログの日が2日になってしまいました。 昨年の4月1日ブログで、もう一度担がれてください。 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110401



その4月1日はストリートVW誌がお台場で開催した、ジャンボリーに行ってまいりました。
スワップミートのエリアで出店させていただいたのですが、他のお店が持っていない様な物を持っていかないといけません。 今回は大物が 純正スチールホイールの黒とシルバーを各一台分づつと、17インチの911レプリカホイール (いづれも 112の5穴)を一台分。 その他小物が少々。  


大きなイベントへ行くと、僕がただのVW好きなアマチュアだった頃に知り合った友人たちと会うことが出来て嬉しくなります。 クラブスタンドにはKDFがエントリーしていて、信沢夫妻にも挨拶できました。 彼らと知り合った頃に幼稚園児だった息子が、現在ストリートVWの編集部員となっている事を考えると感慨深いものがございます。 イベントスタッフの八木さんもJVWAの会長だし、故小野寺ケン氏が率いたVWCCのクラブ員とも多数お会いできました。
やはり、イベントは楽しい!!




前日に倉庫の入り口を 「開けゴマ」 の掛け声で ”あらよっと” 自力で開けて、車を入れます。



社用車3号車 (シャラン) では、初めてのイベントであります。 テーブルとホイールを積み込んだだけで、ほぼ一杯になってしまいました。 やはり1号車は文字通り偉大でしたね。 
今回はいろいろな小物は持たないことにして、積み込み終了であります。



せっかく車を入れたので、先日入手のバッチをペタッと両側のピラーに貼り付け。 




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp