到着

昼休みに FedEx のトラックが到着。 今日は配達の最後が当社でした。
昨日はとても暖かくなっていたこともあり今日は10,000キロを越えた社用車3号はお休みで、2号車が久しぶりの登場であります。 ラジオでは花粉が大量に飛んでいると伝えておりますが、お察しのとおり花粉症ではございません (たぶん今のところは・・・)。 



 
今日到着した荷物は当初明日が到着予定日となっていた、アメリカからの荷物2件であります。 右側の6個と左側の2個が、ドスンと到着。 右側のパッケージには 27 X 14 X 9 のように箱のサイズがインチで記入されています。 これを元に FedEx では体積計算又は重量計算の大きいほうで請求が発生します。 右上に見えているT4ユーロバンのマフラーは体積計算になるでしょうが、計算の元になるサイズが気になりますね。







開けごま。 今回はどちらも割りとお行儀よく到着したようです。




こちらは当社の在庫品から発送になった空冷T−1、1972年以降用のウインカースイッチ。 由緒正しいSWF製でありますが、補充の予定が立っていないのです。 ”最後の1個になってしまうかも” なので梱包前に手元にあったカメラでパチリ。 
今回は御注文前に、形状や配線のお問い合わせがあったので「ではイラスト描いてファックス送ります」、で絵を描いて配線の色を書き込み送信。 現代人は写真をメールで送るのでしょうが・・・、旧石器時代な伝達方法となってしまいました。 ありがたく御注文となったので、送ったファックスをそのまま受注に転用し、その縮小コピーを梱包の方でも使っています。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp